宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2010/08/14
(続き)
ロックフィッシュで2杯でやめておこうと思っていたハイボール、3杯いってしまって結構な酔っぱらい状態に。帰りの電車、三軒茶屋で乗り換えて世田谷駅で下車。酒の高橋へ向かってしまいました。



1ヶ月ぶりの酒の高橋。カウンターに腰掛け、前回入れた焼酎を出してもらいます。けいちゃんから豆乳をもらって、豆乳割りの完成。



お通しで豆乳割りをやりつつ、ポテトサラダももらうことにします。



素朴な味のポテトサラダ。薄味なところが酒のつまみにぴったりなのです。キンミヤ濃いめの豆乳割りを2杯呑んだあと、白ホッピーに切り替えます。



旅で撮った画像を遡りながら、ホッピーをぐびり。ロックフィッシュで締めくくるはずが、酒の高橋が旅の締めくくりになったのでした。



1時間20分ほどの滞在でごちそうさま。さすがにフラフラになって家路についたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 2010夏休み呑... 久しぶりの恵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。