宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2010/08/15
夏休み最終日。なおとんさんたちとビールを呑みに恵比寿で集合です。みんなと落ち合う前に、のりまきさんと麦酒記念館に行ってみると模様替えをしていたようです。



久しぶりに来てみたらヱビスビール記念館になっていました。ヱビスビールの歴史を勉強してから、生ビールを2杯飲んだ頃に集合時間。予約してあったビヤステーションへ向かいます。入り口は待ちのお客さんが結構いて、予約しておいて正解でした。生ビールで乾杯です。



まずはザワークラウトから。生を呑み干して、ヱビスクリーミートップにシフトします。



ギネスビールの販売権がキリンに移って、そしてできたと思われるクリーミートップ。ギネスほどのパンチは無いものの、飲みやすくてこれはこれでよいかも。



いろんなトマトの盛り合わせ。これが好評で、おかわりしちゃいました。



ビールをしこたま呑んでごちそうさま。このあと、やきとり戎に移ってガーデンプレイスの夜景を楽しんで、夏休み最後の夜を過ごしたのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 2010夏休み呑... 盆休み明けの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。