宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2020/09/03
呑み続けた夏休みも明け、月~水を休肝日で過ごして迎えた木曜日。満を持して宇ち入りです。10名ほどの待ちでしたが、回転がよくて10分ほどで鍋前に入ることが出来ました。小瓶をもらって、テッポウが残っているようなのでハツを入れてもらいました。



お酢は入れないで。テッポウが残っていたらハツ生をいただこうとイメージしていたのでした。小瓶を呑みきる頃、二の字のどん尻となりが空いたようなので移動さあせたいただき、うめをいただきます。



左のどん尻にはひとり呑みの女子。ステキに呑んでいらっしゃいます。カシラたれが焼けてきました。



肉肉しくて絶品なカシラたれ。うめ割りも進みます。2つめをいただきます。



カシラを食べ終える頃に焼けてくるように、次の注文のタイミングに全集中。ばっちりのタイミングでレバ塩が焼けてきました。



いやはや、やっぱり美味しいですね。アツアツほくほく、たまりません。うめの進行が予定より若干進んでしまい、半分いただきます。



レバ塩とうめ割りの相性もバッチリ。やっぱり、もつ焼きにはうめ割りですね。美味しくいただきごちそうさま、この日は小瓶のあとうめ2つ半で大満足。30分弱の滞在で、さくっと仕上げたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )