前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

日経CNBC番組に出演

2007年09月28日 | Weblog
 日経CNBCの「三原・生島のマーケットトーク 」という番組に出演しました。一週間の国内外の市場情報をアップデートする30分間の経済番組の中で、民主党参議院議員として日本の金融市場、金融行政及び金融関連税制のあり方を述べました。三原さんの巧みなリードに答える形で、様々な論点を展開しましたが、30分の収録時間があっという間に終わりました。新聞や雑誌のインタビューは、結構頻繁にありますが、同じメディアといってもテレビの場合には瞬間瞬間の判断が命ということもありその点の難しさもあります。楽しくかつ勉強になった30分でした。


最新の画像もっと見る