前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

本山教授退官記念式典

2006年02月18日 | Weblog
 今日は、おめでたいことなど重要行事が沢山ありました。秘書の岡君の結婚式が開催され事務所を挙げてお祝いしました。非常に良い結婚式で、終始にこやかな新郎の姿と清楚な新婦の姿が印象的でした。
 その後新幹線に飛び乗り京都まで上洛し、急いで大学の恩師で元京大経済学部長の本山美彦教授の退官記念式典に駆けつけました。流石に式典には間に合いませんでしたが、その後の親睦会に間に合い本山夫妻に何とかご挨拶をすることができました。100名以上のゼミ卒業生が集まりにぎやかな式典でした。


最新の画像もっと見る