前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

年金ビラ配布

2007年07月09日 | Weblog
 福間駅前で、福岡4区の皆さんとともに、年金ビラを配布しました。年金問題の早期是正と参議院選挙での与野党逆転を訴えました。年金問題に対する政府・与党に対する批判の声は大きく、慌しい通勤・通学途中の方々から多くの声援がありました。
 午後は、福岡市内のホテルで福岡情報交流勉強会を開催しました。先月末に開催予定でしたが、国会延長で予定が変更して本日の開催になりました。国のバランスシートや年金問題等、今通常国会での論点を整理し、報告を行いました。このような地元の勉強会を頻繁に行い、支援者に対する「説明責任」を強化して行きたいと思います。


最新の画像もっと見る