前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

部落解放同盟定期大会

2008年07月22日 | Weblog
 解放同盟福岡連合会第59回定期大会が福岡市内で開催されました。主催者の松本龍同連合会委員長を始め、多くの来賓より、解放運動の歴史と人権侵害救済法制定の必要性が語られました。21世紀は、人権の世紀といわれることもあり、国内外の人権問題を真剣に考えるよい機会でした。
 今日の福岡地方は暦の上で大暑ということもあり、それに違わず大変熱い日でした。午後は、福岡市内を中心に国会中にご無沙汰しているところを挨拶回りしました。訪問して色々会話をするたびに新しい発見があります。閉会中にできるだけ挨拶回りをしたいと思います。

最新の画像もっと見る