前参議院議員大久保勉 公式ウェブサイト

前参議院議員大久保勉の主張や活動を伝えるBLOGです。

選挙体制、JCIE新理事長

2012年11月19日 | Weblog
 地元では、衆議院議員選挙準備態勢が突貫工事で出来つつあります。民主党福岡県連においても、選挙対策本部が立ち上がり、私が選対本部長として活動することになります。県連において、国会議員は参議院議員になるので私を含めた4人の参議院議員が、地方議員とともに全力で各衆議院候補を支えることになります。
 本日は、県連での会議の合間に、連合本部や有力な支援団体等を回って意見交換を行いました。その後上京して、私も呼びかけ人の一人になりました「21世紀のJCIEを応援する会」に出席しました。JCIE(日本国際交流センター)の新理事長には、友人の渋澤健さんが就任されることになりましたが、大変な仕事ですが渋澤さんなら十分に重責を全うできると確信しております。

最新の画像もっと見る