モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

シルクロード改 完了?

2023年07月05日 | メンティナンス

こつこつ仕上ていたシルクロード改

何とか試乗まで漕ぎ付けて、9割は完了ではないかな^^

細かな欠点は乗ってて出て来るかと思うけど今の所大丈夫そうだ。

ワタシがスクランブラー好きなのでどうしても昭和の形?になるんだよなぁ^^

ライトはライト、タンクはタンクで顔になって、大き目のブロックタイヤが入ってる。

スリムで軽い奴、そんな感じが好み。

 

多少はオーナーの希望も取り入れたが、全体的には独断みたいなもんか^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故車の引き取り依頼 | トップ | まるでトラ屋さん^^; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ~ (Rockey)
2023-07-06 07:36:11
私もこんなシンプルなデザインが好きです。走る姿を見てみたいです。タンクの色や塗り分けも良いですねぇ~キャリアは作られたのでしょうか?スッキリとしていて良いですねぇ~
Unknown (オカリン)
2023-07-06 09:10:32
雰囲気変わるもんですね~ カッコ良いです。
付いてるマフラーは3インチのスーパートラップですよね、今は入手出来るんですかね~ 僕も3インチの小ぶりなのが好きで、昔はよく使ってました。
Unknown (C管理人)
2023-07-06 12:48:16
Rockeyさん

キャリアはアルミで作ってみました^^
シートもワンオフです。

軽くて何処でも走れそうです^^
Unknown (C管理人)
2023-07-06 12:50:14
オカリンさん

スーパートラップは中古を使用したんです。
今は入らないんじゃないかなぁ?

佐川のドライバーもいいなぁって言ってくれました^^

コメントを投稿