モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

ホンダCM90修理 その2

2024年04月17日 | メンティナンス

CM90のスポークを張り替えた。

これだけでも見栄えが違うなぁ^^

 

 

 

 

全波のレギュレターは左サイドカバーの中に入れた。

ココは本来工具が入るのだが仕方ない。

 

 

 

バッテリーはこちらに簡単なステーを作って固定した。

 

 

 

折角12VにしたんでウインカーもLEDにする。

明るくメリハリがあっていいですよ。

 

 

 

ニュートラルランプもLED

 

 

テールはLEDだがライトまでは手を付けていない。

直流交流兼用のPH7タイプが出てるけどどんなもんだろう?

使った事ないんで試しに買ってみようか。

 

 

#おまけ

ドカティ マッハ1のクラッチ周りの作業が進んだ。

ケースパッキンも切り出したんで組んでいく予定。

 

 

こちらは まだまだだな~^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA CBX1000入車 | トップ | CBX1000タンクコーティングの... »

コメントを投稿