左右のクランクケースを合体させた後、ガンメタでペイントを施した。
シリンダーのここは工房に来た時から折れていて、カバーも付いていなかった。
センターに下穴をあけ、折れボルト抜きで抜き取る。
上手く抜けた。
シリンダー、ヘッドもガンメタペイントを施す。
ピストンは新品を使う。
ほぼカタチになったので後は載せ替えかな。
工房内が空いたら作業に入る予定。
#追記
さあ いざ合体と思ったら、思い出した。
リヤ側のマウント穴にカラーを製作して入れたんだっけ。
しかも接着しちゃったから、壊れたエンジンのカラーが抜けず使えない。
仕方なくもう一度新たに削りだした。
無事に合体。
あとは細かな箇所を煮詰めて完成かな。
あの強烈な二段加速を楽しみたい~❗️😍
お待ち下さい~~^^
我慢できるかなぁ~?
まぁ2ストなんで、ちゃちゃっと
リングの当たりが付けば気にしない~~