モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

インフルエンザに感染しました。

2023年12月27日 | 雑記

23日から少し怪しいとは思っていた、それというのも奥さんが東京から帰ってきて

発症したからこれは移ったな〜と思ってた。

土曜の午前だけ診療してる医院に行き発熱外来で受診する。

車の中で待たされて検査結果はコロナ、インフルエンザとも陰性。

まだひどく発熱してないけど、これからインフルになると嫌だから薬が出ないか?

と聞いたら、診察するので待てと言われ受けた診察が心電図、レントゲン

血液検査、そして不整脈が出てるから緊急に対処したほうがいいと。

はぁ?不整脈なんて今まで言われた事ないし、白内障手術前にも取ってるが

異常無しだった。

もうこれ以上こににいても仕方ない、咳止めと解熱剤だけ出すというので

もらって帰る。9:00〜12:30かかってこれか。。

そして夜半から日曜にかけ39.5度の熱が出で、当番医の発熱外来ヘ。

インフルエンザA型感染だった。

5日間はまだ人に感染するので自宅待機するようにどの事で、暮れに来て

えらい目にあってしまった。

それにしても先に受診した医院、診察検査薬剤料の8,000円ドブに捨てたようなもんだった👹

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI125ゼネレーター | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難ですね (Rockey)
2023-12-27 15:29:11
検査は常に正しいとは限らないのが辛いですね。
お金を返してくれるのなら少しは気が晴れるのでしょうが・・・
もう熱は下がったのでしょうか?
お大事にして下さい。
Unknown (C 管理人)
2023-12-27 20:41:18
Rockeyさん

今は熱も下がってだいぶ良くなりましたが、まだ節々の痛みがありますね😓
しかし明日は最後の車検をこなさなければなりません。
だいぶ予定が狂いました😖

コメントを投稿