モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

今年も宜しくお願いします。

2024年01月04日 | 雑記

2023の暮れにインフルエンザにかかってしまい、仕事の段取りが大幅に狂ってしまいました。

何事を行うのも健康があっての事だと、つくづく思い知らされました^^;

今年も一年無事に過ごせる事を祈ります。

皆様も健康第一で、新しい年をお過ごし下さい。

では 今年も一年宜しくお願い致します。

 

 

#写真は元旦に車で買い物に出かけた時です。

国道一号を走り、右に東名高速、左に東海道本線、山の上がさった峠あたりです。

この日は天気が良く富士山もきれいでした。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザに感染しました。 | トップ | DUCATI 125 次から次へと。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカリン)
2024-01-06 08:49:30
今年もよろしくお願いします。
お互いに健康第一でボチボチやりましょう!(^^)!
いいな~すぐ近くに富士山あって羨ましいです~
Unknown (C 管理人)
2024-01-06 15:30:39
オカリンさん

富士山は見飽きませんよ~😆

今年もよろしくです。
今年も宜しくお願いします (Rockey)
2024-01-08 06:50:00
年初めから災害や事故が続きましたが、我が家は静かに新年を迎えられました。
富士山、綺麗ですねぇ・・・・一度富士宮に出張してその大きさに驚いた事がありました。
今年はCHさんにとって良い年になりますように!
Unknown (C管理人)
2024-01-08 15:54:22
Rockeyさん

今年も宜しくお願い致します_(._.)_

元旦から石川県の地震には驚きました。
こちらも南海トラフがいつ来てもおかしくないと言われていますが、予測が出来ないのは本当に怖いですね。

コメントを投稿