toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

休みます

2008-03-14 10:33:40 | 日常のあれこれ
十数年、関わってきたおばが、緊急入院し、救急車に乗りました。

受け入れてもらえる病院がみつかるまで
10以上の病院に電話をかけ、
やっと、Aさんが入院したD病院に決まりました。

延命治療の要不要を尋ねられるなど、かなりシリアスな模様で、
しばらく、日記を休むかもしれません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ちびぷー)
2008-03-14 20:18:43
入院先が決まってよかったですね。
何かと大変だと思います。totyさんご自身もお体にお気をつけくださいませ。
返信する
Unknown (metal)
2008-03-14 21:05:18
私の頭を縫ってくれたM先生のいる職場に近いD病院とは…。
明日お見舞いに行きます。
返信する
精一杯 (niko)
2008-03-15 22:11:13
時に自分の力ではどうにもならない時、ありますね。
totyさんの健康にも気をつけて、精一杯の看病をしてあげてくださいね
返信する
お疲れ様です。 (saki)
2008-03-15 22:48:55
受入先がないなんて、
実際身近なところでそうゆう事がない限り実感できませんよね。。。

落ち着いたらまた!
楽しい日記書いてください!!
返信する
病院探し (toty)
2008-04-01 21:07:15
★ちびぷーさん
伯母は医者だったわけで、
ここに行きたいということを聞いておけばよかったと後から思いました。

後から悔やむことが多いです。

★metalくん
結果的に、知っている病院で
どこか安心した気持ちもありました。
お見舞いも、ありがとう。

★nikoさん
nikoさんも、おばさまのお世話をなさったと聞いて、親近感をもちました。
どうにか一山こえました。

★sakiさん
有難うございます。
また、日記をばりばり(笑)書かせてもらいます!
返信する

コメントを投稿