toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

toty(69)の常連さん

2007-03-19 20:57:25 | 日常のあれこれ
MIXIに入っていらっしゃる方は、ご存知と思うが
MIXIでお友達と申請して、了解を得ると、マイミクさんとなる。

そして、ハンドルネームの横に、マイミクさんの数が出る。
これが、いつ見ても、年齢のように思えて、
最近、かなり年取ったような気がする。

マイミクさんが日記を書くと、
そのタイトルが表示されるので、読みに行く。
そうやって、お互いのことがわかってくる。

余りマイミクさんを増やすと、
読みに行くのが大変かなと、心配するが
毎日日記を書く人は、それほどいないので、
今のところは、読むことが可能な範囲の数である。

他に、毎日、覗いてくださる方がある。
足跡がついていて、どなたが見ていてくださるかもわかる。

コメントがなくても、
殆ど毎日いらしてくださる方には、
とても感謝している。

ある種、宇宙に向かって大声で叫んでいる感のある
このブログというもの、
続けられているのは、読んだり、
コメントを下さる方のおかげである。

そこで、ここに感謝の意を表し、
感謝状をお渡ししたい!
…というのは、冗談だが(笑)
 
自己満足でしかないが、
やはり反応があれば、いくつになっても嬉しいのである。


toty(69)の常連さん! クリック!

写真は、柳川の川くだりで写したもの。
これを見ると、
常連さんのある方を、思い出すのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンに入れたメッセージを大海に流す気分・・・ (マリーナ号)
2007-03-20 00:04:09
mixiの日記、「特に、この人やこの人に読んでもらいたくて書いたのだ!」という想いを込めて書く場合もあります。別に何か告白しようってんじゃなくて(笑)「この事象について自分はこのように考えている。それを伝えたい」ってことなんだけど。
そんな場合に、その人たちに足跡を残してもらうと、ほんとに嬉しいですね。
コメントを貰うことは、基本的に諦めています。特殊な日記を書いてばかりいるんだし、反応もしずらいだろうしなあ(苦笑)
たまに何か書いてもらうと、天から光が差した、くらいの気分になりますね(^_^;
返信する
私だけではなかった (ryoko)
2007-03-20 13:09:01
私もあの名前の隣のカッコは年齢に見えます。今回もタイトルだけ見て「えっ、totyさん、そんなハズではないはず」と、慌ててクリックしてみました。
・・・と、食べ物ネタ以外にもコメントしてみました。えへへ。
返信する
このまま (お多福亀子)
2007-03-20 22:29:22
私は、マイミクを増やすことなく、
少ない年齢のまま頑張ります(笑)
ミクシーの中心で愛を叫ぶみたいな、
そんな日記を書いている人もいますね~
返信する
マイミク (toty)
2007-03-21 21:13:48
★マリーナ号さん
マリーナ号さんほどになると
もう、超越しているのかなとも
思っていましたが、やはり、足跡は嬉しいものなんですね。

確かに、書いている時、
この人に読んでもらいたいと思っている時ってあります。
そして、足跡を見ると、嬉しいですね。

★ryokoさん
(69)の数字、
なんとなく、年齢に思えますよね。
この数字になるまで、こうやって
ブログが続くでしょうか(笑)

★お多福亀子さん
若く保つ秘訣ですね。
少しずつ、少しずつ、
増えてきました。

たまに、信じられないくらいの数の人を見ると、どんな人なのか、妄想にふけります。
返信する

コメントを投稿