toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

さかゆきはおわった

2007-01-18 21:28:23 | 日常のあれこれ
先日、明治通りを通って、
あ、なくなっている。

以前、さがさんの掲示板に紹介した、
さかゆきというお店、
99円ショップに変わっていました。

まだ、一階と二階とのあいだに、貼り付けた看板の文字
「さかゆき」は、残ってますが、

通るたびに、「さかゆき」だ、
話題にしたな! と思っていたのに、
なんか残念。


さかゆきはおわった! クリック!

写真は、以前あった縦の看板

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~~~~~~ん・・・。 (さがゆき)
2007-01-24 00:33:46
すっごい残念~~~。

さかゆき、おわったか。
さがゆき、おわってないんで、日暮里来てね♪
返信する
さがゆきは永遠です! (toty)
2007-01-24 09:44:39
★さがゆきさん
さかゆきは終わってしまったけれど、
さがゆきは永遠ですよね!

金曜日ですよね。
チェックはしてあります。
あとは、諸事情です。
返信する

コメントを投稿