toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

着せ替え人形

2005-12-15 17:06:55 | 歌・コンサートなど
さがさんのライブに行く。

17日にお願いしているライブに出演してくださる
続木さんも、一緒。

続木兄弟の心地よい演奏に、
さがさんの歌も、自由自在。
たっぷりきかせてもらった。

予定の時間を超えて、
さがさんがロボ太時計を気にした時点で
人によっては、終電をのがしていたかもしれない。

その後、着せ替え人形にさせられたり、
レッスンがあったり、
ケロケロッ、キーを連発したり
たわむれていたが、

その中でも、大事な話を聞いた。
楽器と声を分けて録ることもあるが
さがさんは、出来る限りそれはしない由。

だって、一体感や、勢いがなくなっちゃうでしょ。
ライブがいいのと、同じ理由だ。

だから、see you in a dreamに
くすっと笑っている声が入っているんだ。


17日のライブ、来てね! クリック!

画像は、関係ないといえば、関係ないけど
世界をみている、おおらかさ、は似てるかな。さがさん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は (kしゃん)
2005-12-15 20:05:36
竜馬どんで ごわすか?

さが様は地方ライブはなさらないのでひゅか?

こだわりのあるアーティストさんは素敵でひゅねぇ。



↓ クマさんの蛇口。かわいいねぇ。ガーデニング用なんかなぁ。
返信する
竜馬どん (toty)
2005-12-19 23:14:30
さがさん、地方ライブもあるけど

どちらかというと、

北は少ないような気がします。

北海道であったら、是非いらしてね。
返信する
竜馬どん、かっちょい~♪ (さがゆき)
2005-12-22 01:12:57
「オレにほれちゃーいけねーぜ。

やけどするぜ・・・。」



な~んて、言ってない。言ってない(笑)。
返信する
なんか、そのせりふ (toty)
2005-12-26 01:09:41
mickさんが、いきがっていいそう(笑)
返信する

コメントを投稿