toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

あいつのためのスキャットによる音頭

2011-01-18 01:10:10 | 歌・コンサートなど
昨日書いた昭和30年代の歌手を探しているとき、
美輪明宏の字を確かめたくて、検索していたら
懐かしい歌がでてきた。

「夢で逢いましょう」の番組に出てきた曲。
多分、そう何回もは放映されていないと思うのだが
なんとも、奇妙な振り付けで

なんと、5拍子。
強烈な印象。

中村八大曲なんですね。

そして、不思議なことに覚えている。
YouTubeに乗っているけど、すぐ削除されるようで
ご興味ある方は、検索してみてください。

黒だけの衣装。
あの頃は、衣装代がなくていつも黒いタートルに黒いズボンだったと
いつだったか、トーク番組でいっていたけど。


あいつのためのスキャットによる音頭♪ クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿