toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

切羽詰らないと

2007-10-19 23:18:05 | 日常のあれこれ
切羽詰らないと、腰を上げないのが悪い癖なのだが
そろそろ切羽詰ってきた。

20日の同期会の準備である。
出席者の名簿を整理し、会費が払われた人の
チェックをする。

当日のプログラムを刷り、名札を作る。

一応頭の中で準備の流れを考え、最低必要な時間を逆算して
この日は落ちがないか、そのチェックをした。

で、夜から実際の作業に入る。
電話で、間際だが出席に変更したいとの連絡も入る。
懐かしい人だと、どうしても話が長くなる。

男性の幹事から、幹事は赤いちゃんちゃんこを着ようとの
提案があり、発注したとのこと。

ほほう、いよいよ還暦記念らしくなってきた。
何でも着ますよ、結構ですよ、と返事。

さてさて、同期会、盛り上がってくれるかな。


切羽詰らないと! クリック!

写真は霧が峰で見たマムシソウの実。
かなり毒々しい色。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿