toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

No. 1かな

2018-06-07 00:34:35 | 
京成バラ園の薔薇を紹介していますが、
今のところ、一番気に入っているのがこの薔薇。

何とも言えない色合い、そして質感。
なかなか見かけないと思います。
名前が覚えられないので、名札を写して置いたつもりが

なんと、肝心の名前が入っていない。
慌てていたわけでもないのに。




今日、T氏より手紙が届き、
我が家にある文書を見たいとのこと。

私たちの手に負えないものだったので、
この機に、それが解決すれば、との思いもある。


人気ブログランキングへ
No.1かな?! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿