toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

後でゆっくり見ると

2006-10-14 18:36:54 | 日常のあれこれ
もう、夏の旅行からだいぶたっているのに、
日記に使う写真を選ぶために、
旅行中の写真を見返している。

今日、見返していたこの写真、
よく見ると、なんかおかしい。

どうして、こうなってるのかな?
なんて思うと、いろいろ、想像が広がる。

なんだか、わかりますか?
(モーツァルトの住家から、外の風景をとった写真)


後でゆっくり見ると… クリック!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかっちゃった (ゆず彦)
2006-10-14 18:52:03
本当に、何でこうなってるんでしょね。



返信する
 (レオ)
2006-10-14 19:21:23
屋根の上の「物」ですか!?笑。



ん~、何があったのか!
返信する
あり? (tamakiti)
2006-10-15 11:58:01
そうか?屋根に自転車みたいのが乗ってる?

な~ぜ~??空飛ぶ自転車??(笑)
返信する
お! (kしゃん)
2006-10-15 16:09:30
この自転車の持ち主は ET?笑
返信する
自転車 (toty)
2006-10-16 10:41:46
★ゆず彦さん

どうして、ここにあるんでしょうね?

不思議でしょ!



★レオさん

そうです、屋根の上のものです。

事件はそこから、発見された…

なんてね(笑)



★tamakitiさん

空をとんできたんでしょうか?(笑)



★kしゃん

ETみたいに、空に飛んでった?



この自転車の上の窓は、格子状のものが

あって、開閉が難しそうだし、

その窓の左側を見てみたいです(笑)



右下には、カメラを向けている人、

中央付近には、

そのカメラに向いてポーズをとる人、

その前をさえぎって歩く人、



左下には、コップを片付けるウェイター、

いろんな人が写ってるんです。

一枚の写真から、いろんなことが、想像できて、面白かったのです。

返信する

コメントを投稿