toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

昨年を振り返る

2019-01-08 09:19:02 | 日常のあれこれ
暮れに書いておこうと思いつつ、出来なかったので
昨年の十大ニュースを書いておきます。
まずは、タイトルのみ。

1.舅の施設でも、歌を歌う
2.御殿場の生活
3.ドンピシャゲームの面白さ
4.みんなの合唱団で二回公演!
5.山吹喫茶の会計
7.奈良の旅
8.隠岐の旅
9.ロンドン墓参とクリスマスマーケット
9.勤め先も面白い(食事と歌)
10.歌う場所(K会・山吹の里・ハレルヤ会・水曜コーラス・国技館で第九)

舅が家にいるといないでは、時間の使い方が大きく変わりました。

まるで箍(たが)がはずれたかのように
旅に出ることが増えたことです。

奈良(春日大社と山城)、隠岐の島、ロンドンとフランス
どれもなかなか面白い旅だったので、
ブログもこれらについて詳しく書いています。


あらためて振り返ってみると、本当に歌ってばかりいますね。
それぞれの会で発表を控えると、練習回数が増えたりするので
歌にかかわることに費やした時間は、かなりなものです。

多分、2019年も似たような生活だと思いますが、
それぞれの場面でお会いする皆様、今年もよろしくお願いします。

富士山の写真は、よくお邪魔するレストランより。



人気ブログランキングへ
昨年を振り返る! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿