toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

入れました

2021-03-14 12:12:29 | 日常のあれこれ
昨年の7月にスマホを手に入れ、そちらでFaceBookでの投稿をするようになってから、
このgooブログを使うことが減っていたら、
ある時から自分のブログにログインできなくなってしまいました。

長文はやっぱり、パソコンからの方が楽で、
やっと復活出来ました。

自分の備忘録の意味もあり、大事なことはここに書いておきたいと思いますので、
ご無沙汰しましたが、またよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
入れました! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (サチ)
2021-03-14 14:31:05
お元気そうでよかったです。

そうなんですよね。
長文の場合はPCの方が便利ですよね。
ブログの長所の、メモ代りや備忘録等々大いに活用していきましょう。

どうぞよろしく。
返信する
どうぞよろしく (toty)
2021-03-18 10:46:39
こちらこそ、よろしくお願いします。
元気は元気で、楽しくやっております。

サチさんのブログもよめるようになって、楽しいです。
返信する

コメントを投稿