toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

今日のプログラム

2006-12-17 11:04:25 | 山吹の里では
PDFファイルにして見られるようにしました。
ここをクリックしてみてください。

今まで、コンサートの記録の更新ができなかったのですが
プログラムをPDFにしてアップすれば、
簡単にできるということに気付きました。

当日、お客様がいっぱいいらしてくださって、
プログラムが足りない、なんていうときも、
ここから印刷してもらうことも、できるな! と。

なんで今まで、気付かなかったんだろう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (みねこぺん)
2006-12-17 23:24:49
いままで作ったプログラムが生きてきますね
山吹の里のHPが一気に充実しますね
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-12-18 08:48:34
立派なプログラムですね~。
PDFってほとんど使ったことないけど便利だな~。
返信する
プログラム (toty)
2006-12-18 22:42:16
★みねこぺんさん
プログラムは、PDFで。
そして、みねこぺんさんの写真を
うまく使わせていただく方法を考えてます。何か、いいアイデアないでしょうか?

★tamakitiさん
ずっと、このデザインで刷ってきました。
毎回、約100枚、両面印刷。
ちょっと固めの紙に印刷して、皆さんにお渡ししています。
家庭用のプリンタでも、がんばってくれてます。
返信する

コメントを投稿