toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

さがさんのライブ、友達っていいね

2011-04-24 11:38:27 | 歌・コンサートなど
このところ予告していたさがさんのチャリティーライブが
ギャラリー寛で行われた。

さがさんを囲んで丸く椅子をならべた会場は
どうも、ほとんどが顔見知り同士らしい。

おいしいもの
五月の風の中で
ひとりものの歌

遠くへ行きたい
黄昏のビギン
涙君さよなら
We shall overcome

バースデーケーキ等々、時間を超す熱演。


最後にみんなで 「上を向いて歩こう」

終わって、TeamAOBAの皆さんの打ち上げ。
「おいしいもの」がいっぱい並び、
それぞれの自己紹介。

なんか、また知り合いが増えちゃった。

大きく生んで小さく育てました、という親子は、
二人そろってジュエリーデザイナー、
それぞれの作風がユニークで
居並ぶ面々が、それぞれモデルのごとく身につけている。

源氏名渚さんは、私と同じ「よし」さん。
仙台に家族がいらっしゃるという方は今回の火付け人。

よくここでもご紹介しているhanayaさん(たかが花屋されどHanaya)は、ご夫妻で。
http://blogs.yahoo.co.jp/show06world/34427629.html

そして、これまた良くコメントをくださるNIKOさん

寛さんご夫妻も、ユニークそう。

さがさんも昔っからのメンバーのように打ち解けて
通りがかりのただの人とおっしゃる方に、突っ込む、突っ込む。

後から、FMサルースのアンジェラさんも現れ
気がついたら、かなりの時間。

慌てて失礼しての帰りの車の中、
いい雰囲気だったね、友達っていいね!
雨がすごかったけど、集まった人達は暖かかった。


さがさんのライブ、友達っていいね! クリック


おかはんをよろしく、ブログもあります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいね!! (さがゆき)
2011-04-25 00:14:48
ほんとにあったか~い、楽しい、面白い一日だった!

もうね、お金でも、地位でも、肩書きでもなく、
宝ものは「と・も・だ・ち」!!

しみじみそう思ったのでした。
Totyさぁん、ありがとう!!!
返信する
いい会でしたね (toty)
2011-04-26 00:09:52
★さがゆきさん
本当に気持ちのいい会でしたね。

「ともだち」になってしまえば
すべてがうまくいきますよね。
返信する
ありがとうございました♪ (Hanaya)
2011-04-26 13:22:45
totyさん 先日はお疲れ様でした^^
そして こんな素敵なアーティストのさがゆきさんにに出会わせてくださって ありがとうございましたm(__)m

と~~っても 楽しかったです^^

また 何かご一緒にやりたいなぁ~(u_u*) うふ

返信する
さがさん (toty)
2011-04-27 01:47:24
★Hanayaさん
さがさんの魅力をお伝えできて、
私も嬉しいです。

そうですね、また何か一緒にできたらいいですね!
返信する
ありがとう! (g-hiro)
2011-04-28 12:41:00
楽しい一日でしたね!
totyさんのお陰で楽しいチャリティーになりました。
さがさんもチャーミングで素敵です。

またちょくちょく立ち寄ってくださいね。

出会いに感謝!
返信する
こちらこそ (toty)
2011-05-04 01:32:00
★g-hiroさん
みなさんの力があわさって
少しでも役にたつことができればと思いました。さがさんは、きさくでこういうとき、頼りがちのある方です。
また、お店にも寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿