toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

東京新聞に

2006-12-30 14:45:49 | 山吹の里では
k-takさんからFAXをいただいた。
26日付けの東京新聞に、Aさんがでていたとのこと。

話は聞いていて、東京新聞を見るにはどうしたらいいかな?
と思っていたところだったので、有り難かった。
k-takさん、有難うございました。

何回かここでも触れたことのある逆デイサービスについてで、

12月はクリスマスケーキを作った話としてでていた。
「普通に人が暮らしているお家で」というのが、
Aさんのやりたかったことで、記事にもそのことが書かれていた。

年のおわりになって、こんなニュースをお知らせすることができて、
よい締めになったかな。

たまたま、区の広報の方と話したとき、
最近はこんなことをやっていると知らせたら
その方からの連絡で、
取材があったそうです。

活動が知られて、こんなやり方もあるのねと、
気にとめてもらって、何かの参考になればと、思う。

FAXを見たダンナが、うちもやるの?
というので、いや、うちはまだ。

(まだってことは、いつかか?!)


Aさんは、アイデアウーマン! クリック!

写真は数日前の夕暮れ。
今年もあと少しですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (k-tak)
2006-12-30 20:23:31
お送りした記事を早速ご紹介くださって、ありがとうございます。
東京新聞はちょっとマイナーなので、他の新聞を読んでいる方にも紹介できたらいいなと思い、totyさんがきっとここに出してくださるだろうとお送りしたものです。

それにしてもAさんのアイデアとバイタリティはたいしたものですね。

totyさん、そしてこのブログの読者の皆さん(お顔も本名も存じませんが、何か、読者仲間っていう感じがします)、どうぞ良き新年をお迎えください。
こちらこそ (toty)
2007-01-03 09:55:44
★k-takさん
記事をお送りくださって、
有難うございます。

これからも、情報提供よろしくお願いします(笑い)

読者仲間のみなさま、どうぞ、
皆様も、どんどんメッセージをください。
ブログのネタを常にさがしておりますので。よろしくお願いします。

コメントを投稿