toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RO・・ (tamakiti)
2005-11-08 09:42:15
カーソルを乗せるとアップになるって使い方もいいですね。
さすが (桃太郎)
2005-11-08 16:18:23
totyさん 使いこなしてますね

こでまりでもなさそうな~

この花はなんでしょうね
かわいい (わんごろう)
2005-11-08 21:41:55
わああ(^∀^)

かわいいですね★

何の花なのでしょうか?
RO (toty)
2005-11-08 22:15:28
★たまさん

カーソルと乗せると

・クローズアップ

・花と実

・つぼみと花

いろいろできそうです。おもちゃを手に入れて、楽しんでます。



★桃太郎さん

この花、葉っぱは御芋系っぽいです。

よくお世話になるサイトで、

白い花で検索したけど、みつからず。

何でしょうね。



★わんごろうさん

自然に、

勝手にはえていた、つる状の花でした。

おいおい、調べますね。

コメントを投稿