toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

食欲があるうちは、元気なり

2007-08-15 22:17:41 | 日常のあれこれ
言うまいと思えど、「暑い」を連発。
日本中で、今年最高の気温を記録したようだ。
館林は、40度を越したとか…

でも、食欲があるうちは、元気な証拠。
夏ばてしないためにも、美味しさは大事。

コーラス、8月は休みなのだが
会って食事をしようということになり、
東中野の駅に近いレストランで集まり、
おしゃべりに花を咲かせ、舌鼓を打つ。

フランス料理ビアンヴニュ、
なかなか美味しい。

鰯とジャガイモのテリーヌ
先日の蕪のスープは、絶品だったとNさん。
前回は、ラムを焼いたのもおいしかったし
毎回、何が出てくるか楽しみ。

ここは、たまに行くといいというお店に入った。

metalくんから、ある知らせが入った。
親としては、チョッとホッとしている。


食欲があるうちは、元気なり! クリック!

写真は、御殿場の秩父宮記念公園にて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (レオ)
2007-08-16 07:29:26
私も昨夜は居酒屋で、
jakkoさんの「送別会」でした。

美味しい料理で、ビールと共に満腹、
食欲が落ちないので、元気!納得ですよ。

「metalくんから、ある知らせが入った。」
おお!興味津々、えへへ。
返信する
食事会 (toty)
2007-08-16 16:23:23
★レオさん
jakkoさん、スーパーをやめてしまうようですね。
北海道旅行も、猫日記も、
楽しかったね。

metal君のお知らせは、
女へんでは、ありません(笑)
返信する
お知らせ? (ekko)
2007-08-16 22:10:39
アハハハ、私は女へんの想像は全然しませんでした。

それって、やっぱり失礼でしたかしらん。

「目的の門が開かれた」のかなと思っているのですが…?
返信する
女へん (toty)
2007-08-21 16:32:34
★ekkoさん
ekkoさんのご想像の通りです。
9月1日をもって、生活が変わるようです。
くわしくは、いつか会って、話しましょう!
返信する

コメントを投稿