toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

ハレルヤ会、山吹の里へ

2011-09-26 21:51:09 | ハレルヤ会
土曜日のハレルヤ会のきっかけとなった山下成太郎先生の追悼会に引き続き
日曜日には、ハレルヤ会で山吹の里へコンサートの出演しました。

目白駅前に1時集合ということだったのに
1484さんは、以前にも来てくれたことがあったので
直接山吹に。

それと知らず、1484さんを駅で待ってくれた数名、
タクシーに乗ったら、タクシーの運転手さんがわからず、
迷子になってしまったグループ等、少々混乱はあったものの、
賑やかに、練習を済ませ、

そして、ハレルヤ会の皆さんには、客席で一緒に参加してもらったので
山吹の里のコンサートのようすを、逐一体験していただいたと思います。

今回は、山吹コーラス隊の歌のあと、
駒澤大学の吹奏楽部からフルートの2重奏とサックスの4重奏。

そのあと、ハレルヤ会のコーラス。
はじめに四季の歌メドレー、Oくんの曲の紹介で進みます。

男声合唱のともしび、
前の日まで、打率3割で3回に一回はうまくいくものの
時々、うまくいかないときもあって、

やろうか、やめようかと、迷ったのですが
男声が入ることは少ないので、是非にとお願いしたので
実現しました。

アメージング・グレース
山に寄せて
ハレルヤ

と、ふだんはあまり山吹の里のコンサートには登場しない曲も
みな、食いつくように見てくれて(聴いてくれて)
必ず寝てしまうような人も、目をしっかりあいて、聴いてくれたので
大成功だと思います。

で、休憩のあとは、立教大学の学生がひきつれてきた
「豊島こども大学」の小学生たち、総勢30人近くで、
茶摘みなど。

終わって、片づけて新宿へ。高速バスで
朝から御殿場へ出かけている夫と舅を追いかけて御殿場へ。
途中、伊勢原の先あたりで
花火が次々と上がっていて、しばし花火見物。

7時ごろついて、インターに迎えにきてもらって夕食は外食。
御殿場は寒く、ストーブを焚いている。


ハレルヤ会、山吹の里へ! クリック


おかはんをよろしく、ブログもあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿