toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

散って気づく花

2014-06-27 23:11:21 | 秩父宮記念公園
未だに5月最初の頃の秩父宮記念公園で撮った花の続きです。

花の中には、あまり自己主張せず、
道路に落ちているのに気づき、
上を見上げると、あら、咲いていたのねという花があります。



これがそうで、
名前もわかりません。

見上げたら、はるか上の方で、
小さくてカメラにもおさまりませんでした。


今、咲いている夏椿もそれにちかいかもしれません。

夏椿は、蕾の頃のなんともいえない白と、
葉の薄緑がやさしくて、さわやかな植物だなと思います。

昔、散った花の画像をアップしたら、
tamakitiさんが加工してくれたのがあったなと、思い出しました


散って気づく花! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿