toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

Aさんに孫が生まれて

2011-08-06 18:54:34 | 日常のあれこれ
いや~、風が吹けば桶屋がもうかる、みたいな話なのですが

山吹の里のコンサートで司会してくれる
Aさんに二人目のお孫さんが生まれた。

Aさんは上のお子さんを預からなければ

そこで、長時間勤務が難しくなる

そこで、暇そうな私に仕事がまわってくる

ということで、8月はいつになく仕事が入って

せっかく御殿場に家ができてもいかれそうもなくなり

かなり外に出る機会が増え

食事の支度の手抜きをはじめる

さあ、その先はどうなるのでしょうね。

私にもわかりません。
なにしろ、忙しくなることだけは覚悟。


グループホームって、ぎりぎりの職員でまわしているので
何か起きると、大変だよとは、以前
おばの入っていた施設の方にいわれてはいたが。


Aさんに孫が生まれて! クリック


おかはんをよろしく、ブログもあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿