toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

スイスのザースフェー!

2010-05-27 22:32:18 | 日常のあれこれ
サッカーのニュースで、高地に順応するために
スイスのザースフェーで全日本の合宿が行われているとの記事。

昔のティーカップのブログの最後の頃と
今のブログの最初の頃に

スイス旅行の写真がのってて、
どこかにザースフェーの話も書いたなと
辿って読んでみた。

ブログって面白い。
ちゃんと写真もでてきた。

少しずつ記憶が戻ってくる。
ツェルマットに泊まって、日帰りでザースフェーに行ったのだった。

電車でいって、乗換えてバス乗って。
7~8年前のことだ。

夏だったので、小さな町中でウィンドウショッピングして
お花屋さんの写真をとったら、
tamakitiさんが加工して使ってくれた。

ところで、
イタリアのtottiがイタリアチームに選ばれなかったとの
ニュースもあった。

ネット社会で使っているtotyというハンドルネーム、
サッカー好きな男性と思われた時期もあった。

私自身は、totti選手を知らなかった10年以上前のこと。


スイスのザースフェー! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります!

画像は、スイスのザースフェーの風景(8年前かな?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (tamakiti)
2010-05-28 13:15:50
代表が合宿してる所って絵葉書とかでよく見る風光明媚なところですよね~。
わしも行ってみたい~。
ザースフェー (toty)
2010-05-29 02:51:49
★tamakitiさん
氷河が見えて、手前はグリーンで
きれいなところです。

またいってみたいです。

コメントを投稿