goo

連敗は続くよどこまでも

「線路は続くよどこまでも」のメロディで

♪連敗はつづくよどこまでも
 竜こえ、巨人こえ 横浜こえて
 うれしき最下位 ぼくたちの
 たのしき応援によく応え
 阪神は負けるよいつまでも
 真弓の采配とんちんかん
 億万長者の選手たちは
 三振フライゴロアウト
 たのしきダメ虎楽しもう
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« とつぜんSFノ... 青豆のピラフ »
 
コメント
 
 
 
歌ってみました♪ (ひらさん)
2011-06-01 22:52:45
雨模様のうっとうしい天気の中、この替え歌を母の前で歌ってみました。
大笑い!でした。
なんだか、うっとうしい気分まで吹っ飛びました。
しかし、今年はほんまに打てんですなぁ。
 
 
 
ひらさんさん (雫石鉄也)
2011-06-02 09:49:04
応援しても応援しても、打てない、点取れない、勝てないで、半分ヤケになって、こんな替え歌を作ってみました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。