goo

国吉くん、6点ごっそうさん

DeNA先発が国吉やのうたら負けとったで。国吉が勝手にこけよったわ。なんせ、いっこもストライク入らへんのやから。で、なんのお礼か知らんが、1回2回、早々に6点くれたわ。これじゃ、なんぼなんでも国吉は2回で降板。ところが、代わったDeNAのあとのピッチャーが打てへん。そうこうしとるうちに、メッセンジャー5回に3点失う。9回に2点加点して、結局8対3で勝ったけど、国吉がこけへんかったら2対3で負けとったで。
 これで貯金2で交流戦に入れる。ま、ええんちゃうんか。また、マートン、ブラゼルの両名が打点をあげた。やっぱ、この二人が打つと打線が活発になるな。
 しかし、荒波、ええ選手やな。よう打つし、足速いし、こんなん欲しいな。阪神のセンターには、大きな名跡「赤星」が今あいとる。2代目赤星を襲名してくれへんかな。城島と交換してくれへんやろか。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ラッシー ピロシキ »
 
コメント
 
 
 
ええ考えです (ゲコゲコ)
2012-05-13 19:39:11
>城島と交換
ええアイデアです。是非実現して欲しいです。
 
 
 
ゲコゲコさん (雫石鉄也)
2012-05-13 21:54:27
荒波と城島と交換。
ま、相手さんが断るでしょうけど。
なんでしたら、久保田と小林宏もおまけに付けると、どうでしょうかね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。