過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

コンビニで試みる健康志向(苦笑)

2007-05-30 17:30:13 | 美味しい食
過労死予備群的生活は、今日も継続中です。
そんな日はあきらめて、コンビニでできるヘルシー生活を試みます。

■水曜日の食事(予定)
[朝食]ペッパーチキンとレタスのパリジャンサンド、紫の野菜ジュース
[昼食]野菜どっさり冷しラーメン

この3点はampmで購入してきました。ampmは健康応援フェア中で、サンドイッチと一緒に野菜ジュースをかうと、20円引きになっています。三点で815円(税込み)でした。夕食はつくれるかな?(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白さつまあげ | トップ | 過労死予備群的生活は不健康?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事