過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

レトルトカレーにもひと手間

2007-08-27 18:14:57 | Weblog
時間に終われ、気力がない夏の夕食でも、ジャガ芋や、冷凍しておいた茸やゴーヤを加えて、ご馳走気分に。
冷凍しておいた鶏唐揚げをオーブントースタで温め、辣韮、人参ジュースを加えて、いただきます!

【月曜日の献立】
朝食:ハムとレタスのサンドイッチ、牛乳
昼食:おむすび二個、みそ汁、辣韮、アオマメの酢漬け、焙じ茶
夕食:野菜たっぷりカレーライス+辣韮、鶏唐揚げ、人参ジュース

【今日の食費】
サンドイッチ、おむすび二個、牛乳 →630円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢名物「赤福」 | トップ | 買出しかごに泣ける2チャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事