過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

チーズをかじる夜更け

2013-06-15 12:30:02 | 美味しい食
フランク・シナトラの若い頃の歌を聞きながら、チーズをかじり、赤ワインを少し呑む夜中でした。
白熱電球の光りは、暗がりへのグラデーションがきれいだと思うのです。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディナー?(苦笑) | トップ | 青唐辛子は爽やかに痺れる(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランク・シナトラ (槙かおる(ハニー))
2013-06-15 16:34:24
フランク・シナトラ?
聞いた事ある名前だ
どんな曲だったんだろ…
ちょいユーチューブで調べてくる!

http://www.youtube.com/watch?v=Go1Gp8C-0Dk

探したが若い頃とは違うけど曲、知ってた~
今Fly Me to the Moonを聞きながらコメント書いてます
チーズも赤ワインもないけど
あー!次はMy Wayだー
これもフランク・シナトラの曲だったのですかー
勉強になりました(^^)




Unknown (きりまり)
2013-06-16 00:07:45
こんばんは!
今朝はコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいでした。
これからもヨロシクお願いします。

フランクシナトラを聞きながら
ワイン&チーズですか(^-^)
大人な時間ですね。

私は深夜は、芋焼酎飲みながら、中島みゆきです(^_^;)
芋臭いですね(^^;

又伺いますね!!
Unknown (クマ)
2013-06-16 08:09:16
過労死予備群さん、おっはよっクマ~♪(*^(エ)^*)

「フランク・シナトラの若い頃の歌を聞きながら、チーズをかじり、赤ワインを少し呑む」!!
な、なんて素敵なのクマ~!!
クマ、本気でこういうのに憧れるクマ~!!

しかも、白熱電球の明かりでチーズを食べるなんて、
おしゃれクマ!!(*´∇`*)
いいなぁ~、クマなんか一回晩御飯でムードを出そう
と思って、ろうそくの明かりだけでごはんを出したら、
なべ先生に「なんの百物語ですか?」とか言われる始末www(。・ε・。)☆

やっぱり、こういうのが似合うようになるためには、
ふだんからの美意識の高さが必要なのクマね。
クマも過労死予備群さんを見習おう♪

今日もいい一日を♪
応援ぽち☆
Re:フランク・シナトラ (過労死予備群)
2013-06-16 12:03:47
槙かおるさん、こんにちは。
まぁ、シナトラを聞いて下さったのですか。
艶やかな膨らみのある声で、ベルベット製のトランペットみたいと、言われた歌で。大好きな歌い手の一人です。
光と陰を感じる彼の歌は、夜にきくのが似合う気がします。
槙さんが、ゆったりした気持ちになれた夜だったなら、嬉しいです。
きりまりママさんへ:中島みゆき! (過労死予備群)
2013-06-16 12:12:11
きりまりママさん、こんにちは。
わ、遊びにきて下さって、ありがとうございます。
おう、きりまりママさんは、芋焼酎に中島みゆきですか! 大人な女性を感じます。うふふ。
中島みゆきも、好きです。やけにならずに頑張ろうって思う時には、時代やファイトっ♪を歌います。寂しい気持ちになった時は、ホームにて、を口ずさんだりするのです。
これからも、よろしくお願いいたします。
クマさんへ:百物語?! (過労死予備群)
2013-06-16 12:22:09
クマさん、こんにちは。
なんだかいっぱい褒められて、照れテレしていますぅ(笑)。
百物語って、ろうそくを吹き消して、怖い話をするアレっ? なべ先生ったら、お茶目ざだ。クマさん家の食卓の周りには、いつも笑顔があるのね。素敵です。
ごくたまに、しとやかな大人酒もしてみたりして(爆)。普段は林立する瓶だったりするのは、内緒\(^o^)/
応援ありがとうございます。私もしてます。うふふ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事