過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

屋久島の森を夢見る(笑)

2013-11-02 09:40:12 | 植物日記(季節のある暮らし)
こんにちは。時折、晴れ間がのぞく土曜日の朝です。今朝は自主的仕事(笑)の出の前に、パタパタ家仕事タイムです。
一段落したので、大好きな時間…コメントお返事タイムにシフト♪ …と思いましたら、呼び掛けられました。ベランダの鉢植え達に(笑)。

ああ、冬になる前の暖かい時期に、肥料をやらなくちゃ可哀相だった…特に冬が苦手な植物には。
遅くなったけど、少しだけ。まだ日中は暖かいから、元気を蓄えてもらいたい。
写真は屋久島生まれのパッションフルーツ。今年9月に我が家にきたのでした。いつか屋久島にいって、太古に繋がる森に出会いたい。そんな思いをこめて、四株(笑)。すくなくとも林は越えるはずです(爆)。

コメントお返事が遅れています。ごめんなさい。
お話をするような気持ちで向き合う、大事な時間なので、もうちょっと待っててください。
過労死予備群@農作業中…あ、ガーデニング?!(笑)

★11/4追記:お待たせしていたコメントのお返事、やっと追い付きました。追いつくや否や、次のコメントを待っている私であります(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン串団子弁当(笑) | トップ | 舞浜で誕生祝膳(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物日記(季節のある暮らし)」カテゴリの最新記事