<新・とりがら時事放談> 旅・映画・音楽・演芸・書籍・雑誌・グルメなど、エンタメに的を絞った自由奔放コラム
宇宙エンタメ前哨基地



「ジュンで〜す」
「長作で〜す」
「三波春夫でございます」

の三波春夫ことレツゴー正児が亡くなった。
享年80歳。
すでに他の二人は他界しているので、これでレツゴー三匹のメンバー全員があちらへ行ってしまったということになる。

それにしても昨日、あの面白くもない爆笑問題・太田光のニュース記事から超面白かった人生幸朗 生恵幸子を思い出していたところに、これも非常に楽しく面白かったレツゴー三匹の最後の一人が亡くなったニュースが出てくると、もう寂しいことこの上ないものがある。

Youtubeの方がテレビよりも面白いのはこっちもそれなりの年齢になってしまっている証拠なのかもしれない。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 時事漫才・人... 値下げ希望!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。