地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

締めくくり

2018年04月08日 | 食べ物

怒濤のランチウィークの締めくくり若くて美しい二人の女性と

 昨日は怒濤のランチウィークの締めくくりで、「豆や」で若くて美しい二人の女性とランチ。私のような者とランチをご一緒してくれることに感謝しつつ、ステキな語らいの時間。

 にしてもお二人とも、人生について深く考えておられることに感心した。お二人のお話を聞いていて、私自身なんとなく生きてくきたことに、少しだけ忸怩たる思い。

 美味しいお料理と楽しいオシャベリ、素敵な時間だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見会 | トップ | 三宅由佳莉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事