地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

片付け

2015年11月29日 | 身辺雑記

今週は我が机周辺の片付けをした、このまま年末の片付けに突入したい

 このところ平日にはあまり行事が入ってなくて、土・日に集中する傾向がある。25日と26日は、予定が何もなくて、「読書ルーム」行きだけを楽しんだ。

 そしてその二日間でしたのは、我が机周辺の片付け。書類を始めとして様々なものが山と積まれて、それがいくつもあり、かつ時々雪崩を打っていた。必死で片付けをした。

 ついでなので、年末に向けた片付けに入ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看取り士 | トップ | 力量を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事