地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

当日の資料は座席の上に

2024年07月18日 | 歌舞伎・観る会


 私もスタッフの一員である「歌舞伎・観る会」が、FBに観劇予定のみなさんに向けての投稿がありました。事務局の了解を得て、転載させていただく。


(おかやま・歌舞伎・観る会さんのFBへの投稿です)
 昨日は久しぶりに太陽が照り、晴れ間が広がり暑い日が戻ってきました。ご自愛の上お過ごしください。また、公演当日・22日(月)は、予報では36度の猛暑日となっています。会場は日陰がありませんので、早くから並ぶことのないようにお願いしますね。
 また、最近コロナが流行している模様です。5類に移行しているとはいえ、気をつけてお過ごしくださいね。
 写真は、公演当日観客のみなさまにお配りする松竹特製の「公演リーフレット」です。当日は、みなさまの座席の上に置いておきますので、入場の際に受け取ることはございません。よろしくお願いします。
 公演当日、みなさまとお目にかかれ事を楽しみにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の笠智衆になりたい | トップ | スタッフ全員ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎・観る会」カテゴリの最新記事