地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

一週間早い

2017年10月20日 | 映画・テレビ

土屋太鳳が主演する映画「8年越しの花嫁」、岡山は一週間早く公開

 土屋太鳳が主演する映画「8年越しの花嫁」、私が存じ上げている少ないない方々が、ロケ現場の生土屋太鳳を見たとの話を聞く。

 「喫茶店で撮影中の太鳳ちゃんを見た」とか「撮影待ちで椅子に座っているのを近くで見た」等の話を聞く。何だか悔しい思い。

 この原作者が岡山の方で、ロケ現場となっている岡山では、この映画「8年越しの花嫁」の公開は、全国より一週間早く12月9日となっている。そうなると、やはり公開初日に行かなければならないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい亭 | トップ | 明日開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ」カテゴリの最新記事