地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

投稿したくないのだが

2024年06月12日 | 健康


 う~む、何だかパソコンを打つ手が嫌がっている。そう投稿したくないのだが、全てをさらけ出すことを信条としており、昨日の検査結果を書かないわけにはいかない。

 私は入院を除いて、これだ安静にして過ごしたことはない。まさに、我慢、我慢、で暮らしている。孫か行きたいと行っているイタリアンの食事も待たせている。

 さて、昨日の結果だが改善しているのもあれば、悪化しているものもある。心不全の数値は少しだけ改善したが、正常値にはほど遠い。加えて問題なのは、「心・腎一体」と言われるが、心臓とともにクレアチニンなどの腎臓の数値は改善どころか悪化している。悩ましい。

 今回悪かったら、入院するかとも考えたが、ともあれはもう2週間自宅にて安静療養の身を選択した。様々な会議を欠席するなどして、少なくない方々にご迷惑をおかけしている。心からお詫びする。

 また歌舞伎のチケットを購入している方々へのお届けも、もう少しだけ先になる。お許しあれ。

 ともあれは、もう少しだけ生きたいと考えるので、少しだけお時間をいただきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしのありようを考える | トップ | 恋人の登場を待つ身だが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事