地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

6月は「食育月間」

2024年06月18日 | 健康


 2度目の入院から、早いもので1ヶ月が経過している。この間、自宅にて安静療養中だが、なかなかに改善へと進まない。悩ましい日々。今の暮らしで指摘されているのが、体重。血圧、そして減塩を言い渡されている。

 昨日は、今年の「歌舞伎・観る会」の「松竹特別歌舞伎公演が」が近づいていることがあり、事務局で短時間打ち合わせ。何しろ今回は初めてのハレノワ公演なので、みんなナーバス。

 さて、その市役所1Fホールでは「食育週間」の掲示が。その中には、減塩のチラシなどもあり、いただいて帰った。

 一日も早くいつもの暮らしができるようにと願うのだが。それは叶わぬ夢なのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「和菓子の日」 | トップ | 梅雨入りは22日からか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事