地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

月替わり

2018年11月22日 | 食べ物

 私がいつもランチを楽しませてもらっている畠瀬本店、だいたいは週替わりをお願いする。スパゲッティはうまく食べられないので、そのメニューの時は、他のメニューに。

 さて、その畠瀬本店の週替わりは、今月は月替わりとなっている。岡山市が推進している「減塩メニュー」に協賛しての、塩を使わないメニュー「トマトだれのチキンカツ」が用意されている。やっぱり油ものは人気で、開店(11時30分)から1時間程度で,ほぼ毎日売り切れとなるそうだ。

 昨日2度目となったが、楽しませしてもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨よ降れ | トップ | 11/22 三行日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事