地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

啓発ポスター

2017年10月20日 | Weblog

明後日が投票日の選挙啓発キャラクター・川栄李奈のポスターがいい

 昨日の天気予報では、今日は久しぶりに太陽が顔を出ストのことだったが、今日は終日曇りの予報。太陽の顔出しは先になりそう。明日から、三日間雨の予報。何だか、切ない。でも、今日は憧れの人とランチ。う、ふ、ふ、嬉しい。

 ところで、この国と私たちの暮らしの明日に関わる総選挙の投票日が近づいてきている。

 その22日投開票の衆院選の、投票を呼び掛ける啓発キャラクターに起用されたのが元「AKB48」で女優の川栄李奈。その選挙ポスターが結構気に入っている。

 このポスター欲しいと思うけど、さすがに剥がすと犯罪となるので眺めるだけとしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日開催 | トップ | 新聞記者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事