地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

ポストカード

2021年03月06日 | 映画・テレビ


 私はNHKの大河ドラマはずいぶんと以前の三田佳子主演のドラマ以降、観ていない。現在の朝ドラも見ていない。それでも次回の清原果耶主演の「おかえりモネ」は見る予定としている。気になる女優さんの場合には、見ている。

 さて、昨日はその二つのポストカードをいただきにNHKに行った。いつも、パートナーがはがきとして使用していたポストカード。お友達などから、「届いたポストカードを見ただけで先生からだとわかる」と言われていたようだ。

 大河ドラマは吉沢亮「晴天を衝け」、そして浅戸は杉咲花「おちよやん」。持ち帰って、パートナーに備えた。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三分間写真 | トップ | 昨日開店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青天を衝け (タカチャン)
2021-03-06 23:44:25
監督は黒崎博
岡山市出身です。
返信する
そうなんだ (地底人)
2021-03-07 07:56:58
私は女優さん専門なので、
男性のことには疎いです。

そうなんですね。
黒崎博監督、記憶しておきます。

感謝です。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ」カテゴリの最新記事