お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

節約モード

2021-03-22 15:54:07 | Weblog

スマホのWi-Fi接続のせいかいつもの倍近くのデーター量を使っていたので、UQ節約モードにしてみた。
データープラン3Gだから300kbs。
いつもの株ボードチェック、ネット検索、いつもと変わりなくサクサク表示される。
試しにFちゃんのgooブログにもいってみたら、(以前は表示が変だったのが解消された) 高速モードと同じように表示された。
同じ…いいねなんかのアイコンの丸の中は表示されないままだけど。

ならば、私のブログ投稿も入力はできて、投稿はできないけど作成したものは保存されるかも。
で、ここまでいつも通り。

なあんだ、データー使わなくってもこんなことも出来るんだ。
すごいぞ、節約モード。
今度聞き逃しラジオ聴いてみよう。

楽天リンクで久しぶりのTちゃんに電話してみる。
普通の電話と変わらないって。
そして今の政界諸々に憤っていた。これが普通だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿