お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

マイハウス2

2006-06-02 17:40:58 | ハムスター
どういうわけだか自宅用のこのハウスでは、寝床からティッシュを運んで展望台や回し車につめてしまう。
パイプを通って2階に運ぶのだから、結構大変だと思うけれど・・・
回し車でトイレもしちゃうもんだから、すぐに汚れてしまう。
洗ってきれいになったら、普段は爆睡なのにごそごそ起きてきて、ずるずるティッシュを引っ張り出し、パイプに引っかかりながらも運んでいった。
一度見てみたいと思っていたけれど、かわいい!
おがくずもほっぺにつめて運んでいって、まん丸になって寝てしまった。

一代目ももちゃんは、パイプの入り口で4本の足で踏ん張り背中を押そうとどうしようと登ることもなく、このお家はほとんど使われることがありませんでした。
でも、二代目ももちゃんは気に入っている様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿